RDT233WX-3Dの評価 ブログトップ

RDT233WX-3Dの評価2 [RDT233WX-3Dの評価]

RDT233WX-3Dの評価について他にも見てみました。


(ここから)

購入してから1ヶ月ぐらい使用しています。

主な目的は、動画・テレビの視聴、ゲーム、仕事の作業等です。

テレビチューナーはIOデータのもので、
本体に差し込むタイプのものを使用しています。

3Dについてですが、思っているよりは飛び出しません。
飛び出すよりも、奥行きが増すといった感じなので、
あまり期待しない方が良いと思います。


しかし、有るのと無いのでは全然違います。
見る位置や調整具合によっては違いがはっきりと出るものも有ります。

テレビに関しては特に問題はありません。

小窓の位置調整ができればもっとよかったかな!

ただ、RDT233WX-3Dの値段は未だに高いですね!
目的によっては他のメーカーのものでも良いと思います。

日本のメーカーの安心感を買ったといった感じです。
残念なことにスピーカーの音は悪いです。

(ここまで)

スピーカーの音は仕方ないかもしれないですね。

>>>RDT233WX-3Dの詳細はこちら



共通テーマ:ショッピング

RDT233WX-3Dの評価 [RDT233WX-3Dの評価]

RDT233WX-3Dの評価について調べてみました!

(ここから)

一緒に買ったIMAX DEEP SEA 3Dを見てみると、
想像以上に画面の前まで飛び出して見えます。

そのせいか、リアルどがかなりアップしたように思います。
目が疲れてしまうのですが、何度も見てしまいます。

2D表示も好みの明るさ、画質が選択できてとても綺麗です。

噂の横線はまったく見えませんでした。

買い替えて縦が1200から1080ドットになってしまったのは残念ですが、
買ってよかったと思います。大満足です。

(ここまで)

RDT233WX-3Dは3D表示が想像以上なようですね!

>>>RDT233WX-3Dの詳細はこちら




共通テーマ:ショッピング
RDT233WX-3Dの評価 ブログトップ
FX会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。